ふいに見られてしまう時に、脱毛が頭をよぎります

夏は比較的こまめに脇の毛を処理している私ですが、
冬の間は本当に一度か二度処理するだけです。

女としてどうなのかなと思いますが、面倒くささが勝ってしまい今日はいいやと先延ばしにしてしまいます。

しかし去年の年末に、処理しておけば良かったと思うことがありました。

私が病気で病院に運ばれ、緊急手術を行うことになったのです。

殆ど意識の無いまま運ばれ、色々な検査をしすぐに手術を、
ということになったので最中のことは殆ど覚えてはいないのですが、翌日のことです。

麻酔が覚めふと服を見ると、病院の服に着替えさせてもらっていました。

私がまず思ったのは、脇の毛の処理していない!ということでした。

おそらく着替えさせてくれたのは看護師さんたちでもしかしたら何も思わなかったかもしれませんが、少しでも「あ、この人脇の処理全然してないね」と思われてしまったら恥ずかしくてたまりません。

そのことを思うたびに処理しておけば良かった!と思い、
こんなことが二度とないようにこの患者さん脇きれいねと思ってもらえるようになりたいので、地元にある脱毛 鹿児島を検索してしまいます。

夏でも冬でもためらいなく腕を上げることができるような脇を手に入れたいです。